
映画喫茶 Bande à part バンドアパート

映画家になるまでの記録。映画、読書、喫茶店。

適当に記事を書いた。はてな公式ブログに紹介された。

お知らせ

習慣はてなブログにて当ブログの記事が紹介されました。

こういう風にリアクション頂けると嬉しいですね。

 

blog.hatenablog.com

 

 

いやでも、こういうのってどういう基準で選ぶんだろう。

はじめたてのブログだし、本当に思い付きで書いた記事だし。

思いがけないリアクションもらえると嬉しいよね。

毎回スター付けてくれたりブクマつけてくれたりする人もいる。

 

そうやって顔出してくれるからには、まあ少なくとも暇つぶしにはなるような文章を綴れたらいいなぁ。

 

works-movie.hatenablog.com

 

ちなみにこの記事が紹介された。

本当適当すぎて笑っちまうぜ。